つりたま日記

海釣り酒処♪ 猫のタマと日々の成長日記を配信中です♪

タマのキャリーカート♡

他県から、新幹線に乗り

タマを我家へ連れ帰る為、

このキャリーカートを

アマゾンで購入しました。

 

※ふたのカバーーも

ガッチリロック出来て

安心でした。

ん? おでかけにゃ??

 

※底には、

 収納スペースがあるので

 お買い物品や荷物を

 入れることが出来ます。

 

お出かけ 久しぶりだニャぁ。。

 

※バッグだけを

持ち運ぶことが出来ます。

そして、顔色を確認しやすいように

バッグを逆向きにし、乳母車のように

手前から内側の屋根が閉開できるように

置くことも出来ます。(写真参考)

 

タマにとって初の新幹線。。

心配だったので写真は、

そのように設置しています。

 

ちょっと 太っちまったから

入れるかにゃぁ。。ww

 

※下のカート部位は、

コンパクトに畳むことができます。

車で運ぶ時も助かります。

 

 

よっしゃ~ ぜんぜん余裕だっだにゃ!!

 

※生地が、とても丈夫に感じます。

タマもはじめての時は怖くて

一瞬、大暴れましたが、

メッシュの部位も

生地は全く敗れませんでした。

 

んで?

どこいくにゃん?

 

WWW

 

※しっかり、ロックできます。

 

※ 手前側からと、表側の写真です。

※こんなに、コンパクトに!!

 

使う頻度は、ともあれ

ほんとに買ってよかったなぁて

思っています♪

 

タマが気に入ってくれて

ほんとによかったです。

 

最後まで見てくれて

ありがとうございました(^^♪